2005/07
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



近況

最近ここ自分の家とか 万里の長城とか
ナスカの地上絵とか見たりしています

面白いところあったら教えてね
spelunkershot.gif
トム

栗まんじゅう

ようやく梅雨も明けましたね。
今年から育て始めたバジルがようやく元気を取り戻しました。
バイバイン」のようにたくさん増えるといいなあ。
みなさんは何か育てているものや飼っているものは
いますか?


ジェリー

最近書き込みがめっきりですね

えもりくんのブログが出来たそうです
リンクしました

リクエストや曲の感想など
どしどし お待ちしております

是非!

トム

こんばんは

「それから」をアップしました
ずっと歌っていなかったので
どうやって弾いたら良いかわからなかったり
いろいろと 考えるところもあって
新鮮で 楽しかったです

 | ホーム | 

