2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



ウラ技

ついに発売ゲームボーイミクロ!
というわけで懐かしいゲームがまたブームなわけですが、
ファミコンといえば「ウラ技」ですよね。
まあ「禁断の秘技」とか「ウルテク」とか色々
呼び名はありましたけど。
みなさんファミコンゲームで知っているウラ技あったら
教えてください。

僕からは
「スーパーマリオ」のコンティニュー方法
やり方は簡単Aボタンを押しながらスタートするだけ。
例えば4-3でゲームオーバーしてもこれをつかえば
4-1から再びはじめられるぞ!安心!

ジェリー

« 映画観てきました | ホーム |  バラのしずく 子猫のひげ »

コメント

この記事へのコメント

ミクロ!

買わなきゃね
ファミコンカラー!
裏技投稿したことある人
どのくらいいるかなぁ

チュールスの上野君くらいになると
横綱とか 受賞してそうだよね

魔界村コンテニュー

死んだあとタイトル画面に戻ったら
右を押しながらBボタンを3回押してからスタート!
これで武器もそのまま  だぜ!
しかし  まだ2面をクリアできません
こんな難しいゲーム  本当に面白いのでしょうか?!

スカイキッドのコンテニューにはビックリしたね
2コンの左下だっけ?
やっぱりファミコンミクロではできないのかしらね
でないかなあ スカイキッド!
ってこんなトピ   君たち以外に
誰が書き込むんだろうか  楽しみです

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://tomtojerry.blog14.fc2.com/tb.php/11-42799f24

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

